おうちごはん卯和

wuwa.exblog.jp
ブログトップ

2017.12.11ランチメニュー表

f0247776_10271765.jpg

f0247776_10272479.jpg
遅くなりましたー。今週のメニュー表です。水曜日のうー定食、皿盛りビビンバ風ものっけてみました。

おうちごはん卯和  たかはし

[PR]
# by wuwa | 2017-12-14 10:26

先週土曜日のお昼ごはん

f0247776_13201008.jpg

f0247776_13201883.jpg
12/9(土)今日のお昼ごはん。
わ定食  紅鮭スモークサーモンのカルパッチョ。
うー定食  鶏のトマトクリーム煮。

おうちごはん卯和  たかはし

[PR]
# by wuwa | 2017-12-09 13:19

2017.12.6今日のお昼ごはん

f0247776_12520468.jpg

f0247776_12521461.jpg

f0247776_12522615.jpg
12/6  今日のお昼ごはんです。
ワンプレート  鶏バーグのチーズがけ
うー定食  鶏と大根の照煮
わ定食   メヌキの塩レモン煮
あったかメニューで頑張っています。
道路が寒くてツルツルです。気を付けてお越しくださいませ。
  おうちごはん卯和  たかはし  *\(^o^)/*

[PR]
# by wuwa | 2017-12-06 12:51

おうちごはん卯和ランチメニュー表

f0247776_10232967.jpg

f0247776_10233570.jpg

f0247776_10234360.jpg
おはようございます!ピリッと寒いけれど良いお天気です。今週も元気に営業しますよ。
先週のランチメニューと一緒にしてみました。どの日だったか想像してみてね。

おうちごはん卯和たかはし

[PR]
# by wuwa | 2017-12-04 10:21

2017.11.27〜ランチメニュー表

f0247776_11024842.jpg
               おはようございます
ぽかぽかで気持ち良い朝になりました。今週は第4月曜日なので今日はお店がお休みです。明日からまた、よろしくお願いします。
卯和恒例の行事みんなで忘年会をしませんか?12/22(金)18時〜お一人様3500円
飲み食べ放題、お土産付き。予約受付しています。皆で楽しみましょう。
f0247776_11235588.jpg
久しぶりにおせちを作ります。お一人様用〜承ります。詳しくは来週のランチメニュー表で。*\(^o^)/*

おうちごはん卯和たかはし

[PR]
# by wuwa | 2017-11-27 11:02